タグ:イベント ( 2 ) タグの人気記事


a0165076_2335562.jpg

こんにちは。今回merrow space さんのイベントに参加させて頂きます、
イラストレーターのタカムラカズミと申します。
今回は、ポストカード二枚組とチェコから買って帰ってきました切り紙の型紙を販売させていただきます♪
皆様 ゆっくりご覧になっていってくださいね♪
[PR]
by mellowspace | 2014-11-22 23:05 | 自己紹介
いよいよ明日になりましたね。

委託組は作品を送り出したら見守るだけですが・・・
スタッフの皆さんにはこれから!でしょうね。
でもきっと素敵な作品たちに囲まれて楽しそう!

明日、なのでとりあえずお届けした布小物の画像をくっつけておきます★

a0165076_2342423.jpg


たかがボタン・・・ですが
繊細な雰囲気のあるものも。
少し高級なものを使用しています。

a0165076_238205.jpg


110~130 ニットコート
子供服はもっと作りたかったのですが・・・

a0165076_239316.jpg


KABANHIMEクロワッサンショルダー。
今回3点ご用意しました。

素敵な3日間になりますように。
[PR]
by mellowspace | 2010-03-18 23:10