a0165076_11314360.jpg


こんにちは。
HIMI+です。
委託でお世話になります。

まずはリバティのクロワッサンショルダー。
お色違いもご用意しております。

a0165076_11335426.jpg


リバティLacy Flowersのブラウス。Mフリー
後ろに細い結びリボンをつけておりますのでスタイル良く着こなしていただけると思います。

a0165076_11355818.jpg


男性への贈り物にもできる
ちょっとクールなストラップもあります。

他にもたくさん納品しましたので(委託ダンボールサイズno1ですか?)
見てくださいね★
[PR]
# by mellowspace | 2011-06-29 11:38
5 Cinco

a0165076_8482263.jpg
小瓶のネックレス。。
何が入ってる?



a0165076_853126.jpg
コンデジ用ストラップ。。
手が通せるので安心です。
a0165076_8555684.jpg



a0165076_9141771.jpg
a0165076_9155188.jpg
夏らしいものも少し。。


そのほか~革ネックレス、ヘアゴム、ヘアピン。。
いろいろ作ってみました♪

ぜひ、手にとってご覧下さいマセ
[PR]
# by mellowspace | 2011-06-29 09:21
One coin lesson

ワンコインレッスンは材料費込み¥500の簡単なワークショップです。
30分程度の時間で手作りの楽しさを体験して下さい。

2日 13:00~14:30    3日 10:15~14:30
*当日予約制です。

■レザーとチャームのアクセサリー・小物
 ネックレス
 ストラップ
 ブレスレット
 キーホルダー
 キーケース
 ネームプレート
 ペアリング
 *7つの中からお一つお好きなものをお選び下さい。
a0165076_8253712.jpg


■ミニフレーム作り

ミニバケツにピンクペッパーを飾って・・
パーツやレースなど選んでオンリー・ワンのフレーム作り

a0165076_8322259.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2011-06-29 08:42
ぱるくまちゃんです。
今回もかわいいあみぐるみを連れて来てくれました。
今までに見たことないコもいます。
ワンちゃん♪
──O(≧∇≦)O───
カワイイ‼

お気に入りなコがみつかりますように。
どうぞ、かわいがってやってくださいね。
a0165076_9521311.jpg


a0165076_952151.jpg


a0165076_9521634.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2011-06-27 09:43 | 作品紹介


a0165076_1412940.jpg


a0165076_141485.jpg


こんにちは。gyu-gyuです。
久しぶりの参加になります。
今回は革小物、麻帆布のバック、ヘアアクセサリーなどを作ってみました。 
気に入って手にとって見ていただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
# by mellowspace | 2011-06-26 14:34 | 作品紹介
ham*aです。
とても楽しみにしていたイベントに参加させていただき
嬉しく思います。

遠くて 現地への参加ができず とても残念ですが
素敵なイベントになりますことを 願っております。

心をこめて bag と 子供服をお届けしますね。
ぜひ 手にとって お気に入りを見つけていただけたら 幸いです。


a0165076_114936100.jpg
ブラックリボン、ブラックチュールで 甘めのデザインのさし色に。


a0165076_11495022.jpg
容量たっぷりです。コサージュをいつもより 大きく してみました♪


a0165076_1150469.jpg
お洋服は size110 2点 90size 1点 合計3着
シャーリングのスカラップリネンのワンピース、ショルダーフリルのブラウス、2WAYチュニックなど
すべて Originalのパターンで つくりました。



[PR]
# by mellowspace | 2011-06-24 11:57 | 作品紹介
5周年おめでとうございます。
今回も、委託で参加させて頂きます
Le* Sourireのmayo*です。

今回は夏に向けてお洋服やバッグなど
納品予定です。

a0165076_082364.jpg


薄手のリネンでローウエストワンピ、
マニッシュベストを合わせて。

a0165076_0105299.jpg


今、流行のドルマンTシャツ。


a0165076_093846.jpg


ギャザーたっぷりのチュニックとかぼちゃパンツ。


詳細&その他はブログでご紹介しております。
お時間がございましたら是非ご覧ください^^

Le* Sourire

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by mellowspace | 2011-06-22 00:12 | 作品紹介
Atelier fufu* ふうです。
夏のMS、お世話になります(笑)

iPhoneにしたのは5月…
ようやく、撮った写真をブログに載せられるようになりました。おそっ‼
色々な意味で…が、がんばります!


a0165076_2394278.jpg

今回もあれこれ、ちょこちょこ作っています。楽しんでいただけるよう、準備を進めますねーψ(`∇´)ψ

こちらは、ブローチ。
夏っぽくなったかしら?

よろしくお願いします。
ふう
[PR]
# by mellowspace | 2011-06-20 23:02 | 作品紹介
こんな小さな島国なのに・・
本当に大変なことが起きているのに・・
前に進んでいるのかいないのか、わからないままなのに・・

淡々と日々は過ぎていきます。
桜の季節も、若葉の季節も、GWも・・・ささっ~と過ぎていき、あっという間に5月も後半。

どよーんと沈んだ日々もありましたが、今は、
「元気な人はより元気に」をモットーに過ごしております。

夏の暑い時期のM*Sはちょっと懲りていたのですが(クーラー事情にて・・)、
少し早めにしてみたらどうだろう。ということで、7月の1週目にしてみました。

そして、今回も、たくさんの仲間が集ってくれました。
ありがとうございます。

さて、こちらは、作家さんに自己紹介、作品発表をして頂くブログです。
イベントまで、たのしく盛りあがっていけますように。。
どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
# by mellowspace | 2011-05-18 22:56
いいお天気の2日間。
たくさんのお客さまにご来店頂き、たくさんの作品がお嫁に行きました。
みなさん、ありがとうございました。

最近ハンドメイドのイベントがとっても増えて、お客さまの目も肥えて・・。
今回は大きなイベントの後でもあったので、実はかなりドキドキしました。。

だから、今とってもほっとしています。
昨日は死にそうだったけど(爆)たまご酒のパワーで復活。今日はまだまだ元気です!
・・今日はもう、ワンカップ大関がないの・・・(笑)

次がいつか・・・不定期なんですけどね。。
また、できたらいいな。と思っています。

その時が決まったらまたお知らせしますね。
またよろしくお願いします。。

委託作家のみなさま
荷物の返送、入金などは明日より作業させていただきます。
もう少々お待ち下さいませ。

それでは。
みなさまどうもありがとうございました!
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-12 22:35

急に寒くなりました。

冬なのでロングネックレスを中心に作りました。。

ほとんどのものはピアスとお揃いになります。

手に取ってご覧下さい。


a0165076_23392463.jpg


a0165076_23424231.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2010-12-09 23:45 | 作品紹介
はじめまして。
今回初めて参加させていただくことになりました rie です。

"so-so"を和訳すると「まあまあ」という事になりますが、
背伸びせず、笑顔で「まぁまぁかな~。」と挨拶できるような毎日を送れたら…。
そんな気持ちを込めて、"atelier so+so"というブランド名をつけてみました。

夫婦と息子一人と犬1匹の生活ですが、そんな私がシンプルで"so+so"な生活を送るのに
欲しいと思える物を作れたら…と思っています。

ぜひぜひよろしくお願いします♪


rie


a0165076_1654029.jpg


a0165076_1661848.jpg


a0165076_1682885.jpg



a0165076_1695410.jpg
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-09 16:17
2回目の参加となるy.s.copineさん

今回は、クリスマスをイメージしたデコレーションボックスを作ってくださいました。
玄関などに置いても、壁にかけても・・。もちろんプレゼントにしても!

a0165076_14153829.jpg


とってもかわいくて素敵ですよ。
お気に入りがみつかりますように☆

店内、y.s.copineさんにお借りしたツリーがたくさん並んでいます。
すっかりクリスマス気分~♪
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-09 14:17
いつもお世話になっています。
sweet color ink改めhimi+です。

委託での参加ですが
大人ワンピ・子供服・バッグ・アクセサリーをご用意させていただきました。
a0165076_9385022.jpg


ノルディックワンピは110.120.130(画像は120)

画像ではあまり写っておりませんが
あったかレギンス付きスパッツ90・100・120・130

a0165076_9393127.jpg


パッチワーククロワッサンショルダー
(pattern by kabanhime)

a0165076_9404781.jpg


アクセサリーやグローブホルダーもあります。

a0165076_9345911.jpg



こちらのワンピは難有りですので少しお安く設定しております。
(詳細はブログにて・・・他のアクセサリーの画像なども随時アップします)
http://plaza.rakuten.co.jp/tamamicat/

スタッフの皆さん、すっごいぎゅうぎゅうの箱詰めですみません人(・ω・;)
よろしく御願いします☆ (*´-`*)ゞ


急に寒くなって来ましたが
楽しい二日間になりますように。
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-09 09:48
moco*mocoのharu+miさんから、チャイルドラインに。。と作品を頂きました。
ありがとうございます~っ!

粘土で作られた、きれいなバラやくまちゃんをあしらったフレームやミラー、
アクセサリーホルダーにもなるオブジェもあります。
素敵ですよ。
a0165076_085054.jpg


あ、今回もおいしいお菓子、マザーフルーツさんの白石クッキーをご用意します。
こちらの方もチャイルドライン協賛商品になります。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-09 00:16
a0165076_22143788.jpg
Atelier fufu*のふうです。

今回もいろいろと、あれこれと作ってみました。
ななめかけのバッグいろいろ。
ネックストラップやストラップ。リバティ使ってみました!
レジンのバッグホルダー、ファー使いのブローチ
リネンのコサージュはシンプルに・・。

気に入って頂けるとうれしいです。



a0165076_2211452.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2010-12-08 22:11
今回初参加のmiroさんです。

あみこものをたくさん作ってくださいました。
あったかニット帽、たくさんです。

あみあみバネポーチやきんちゃく、おしゃれなヘアゴムなど。。
a0165076_2222960.jpg


シンプルかわいい布こものもありますよ。

どうぞお楽しみに♪
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-08 22:04
 福岡から参加させていただくchima*です。

 今回もお世話になります。

a0165076_20584396.jpg


 大人服、子ども服、消しゴムはんこなどを作りました。

 遠方で会場に伺えないのが残念です。

 ぜひお手にとって見てくださいね。
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-08 21:00 | 作品紹介
  acchan-sweet です。

 寒い冬を元気に過ごすためのアイテムを
いろいろと縫ってみました。

 今年の冬は雪遊び、できるかな??


 
a0165076_1643591.jpg




                         yoko*
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-08 16:06 | 自己紹介
アンティークパーツを使ってみました。

永く愛され続けているものは やっぱり素敵・・・。

ずっと大切にしてもらえるアクセサリーをお届けしたいです。


a0165076_784415.jpg
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-08 07:09 | 作品紹介
a0165076_6594874.jpg
今回も出品させていただきます。

宜しくお願いします^^
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-08 07:02 | 作品紹介
いよいよ今週末ですね。
現地にいけないのが残念です。

千鳥格子とタスカニーレースで長財布を作りました。
ショルダー付でとても便利ですよ^^

a0165076_016164.jpg


表面には防汚スプレーをふってありますので、
汚れもつきにくいと思います。

snowwingさんのおでかけポーチも作りました。

a0165076_0171737.jpg


お気に入りがみつかりますように・・・

詳細はブログに載せてます^^
Le* Sourire

どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-08 00:18 | 作品紹介
yuna*shushu のnamieです。
今回も委託で参加させていただきます。

あったか帽子とあったかバッグを作りました。

帽子は是非、試着してみて下さい!
お似合いの帽子を見つけて頂けると嬉しいです!

a0165076_22451134.jpg













a0165076_22452858.jpg













a0165076_22454974.jpg
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-07 22:48 | 作品紹介
a0165076_8494021.jpga0165076_8494992.jpg
a0165076_850217.jpga0165076_99721.jpg
a0165076_9112296.jpga0165076_852972.jpg



先日のbag
に続けて 子供服とコサージュの方も送らせていただきました。
お洋服は 左上から 90size(あずきミルク) 右上 100size(フォレストカーキ)・左下 90100size(チャコールグレー) すべて とても柔らかいコーデュロイでつくりました。
サイズ違い 色違いのものになりますが イメージがわきやすいよう着用写真ものせましたので
参考にしていただければと思います★

楽しいイベントになりますように♪


[PR]
# by mellowspace | 2010-12-07 08:59 | 作品紹介
こんにちは。
haru3のじみ主婦です。

約2年ぶりにM*Sさんに委託させていただくことになりました。
お久しぶりの方も、はじめましての方もどうぞよろしくお願いします♪

少しだけですが、小物入れやかぎ針ケースなどの布小物を作りました。

作家さんたちの作品をみるといよいよだな~っとわくわくしますね。

a0165076_165011.jpg
a0165076_171572.jpg
a0165076_174943.jpg


よかったら足をはこんでみてくださいね♪
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-07 01:08 | 自己紹介
今回も参加させて頂けること、本当に嬉しく思います^^
現地へは行けませんが、作品にたくさんの想いをこめて送ります^^

どうぞ宜しくお願い致します。

a0165076_2211283.jpg
a0165076_22114618.jpg
a0165076_221214100.jpg


その他、ブログの方で作品の紹介をさせて頂きました。
お時間ございましたら是非遊びにお越し下さい^^

Le* Sourire
[PR]
# by mellowspace | 2010-12-04 22:15 | 作品紹介
ham*a のsatoです^^
現地に足を運べないのが残念ですが、子供服や小物を心をこめてお届けしたいとおもいます。
お気に入りがみつかりますように。。。

a0165076_22382811.jpg
a0165076_22383716.jpg
a0165076_22384992.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2010-11-29 22:40 | 作品紹介
今回も参加させていただくことになりました、ひなたです。
あったか冬小物や子供服を作りました。
誰かのお気に入りになってもらえればうれしいです。。。a0165076_2112558.jpg
a0165076_2121182.jpg
a0165076_2123540.jpg

よろしくお願いします。
[PR]
# by mellowspace | 2010-11-26 21:04 | 作品紹介
はじめまして。
初参加させていただきます♪kunkunです。

ひとつひとつ手作りのボタンをつくったり、
くるみボタンに刺繍したりしています。
今回ボタンは、ビスケットのボタンやおうちボタンなど
つくりました。


a0165076_18302263.jpg


よろしくお願いします^^。
[PR]
# by mellowspace | 2010-11-24 18:35 | 作品紹介
ふうです。

ワンコインレッスン
今回はビジューのコサージュ

お好きな形に整えて、キラキラビジューとビーズを縫いつけます。
帽子、バッグにも!

a0165076_22503584.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2010-11-17 22:51