今回も参加させていただきます。
帆布のトートバックや革小物を作ってみました。
手にとって見て気に入っていただけると嬉しいです。
a0165076_2251839.jpg

リバーシブルタイプのトートバッグです。花柄側が平型で、裏返すと舟形になります。
おそろいのミニポーチも作ってみました。
a0165076_2231921.jpg

牛革の小物達です♪
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-20 23:00 | 作品紹介
七ッ星桂花堂です♪
作品のご紹介をさせて頂きます。


ストラップ
a0165076_14435197.jpg


a0165076_14442423.jpg


キーリング
a0165076_1445261.jpg


ブックマーク
a0165076_144625.jpg


小物もいろいろご用意しました。
ぜひお手にとってご覧くださいね^^

ブログの方でも、詳しくご紹介しておりますので、
よろしければ遊びにいらして下さい。

七ッ星桂花堂
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-18 14:52
 今回も参加させていただきます。chima*です。

 九州から作品のみの参加ですが、よろしくお願いします♪

a0165076_23173998.jpg

 こちらは布ナプキンです。

 未体験の方もデビューしてみませんか?お手入れも難しくありませんよ~☆

 
a0165076_23192355.jpg

 こちらはベビースタイです。
 
a0165076_23195261.jpg
 
 リバーシブルになっていますので、その日の気分に合わせて見てください。

 間にはネル生地を挟んでいますので赤ちゃんのよだれもしっかり吸収します♪

 今回は布小物中心に作っています。どなたかのお気に入りに加えていただけると嬉しいです。

 よろしくお願いします♪
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-17 23:21 | 作品紹介
ご挨拶が遅くなりました。
Le* Sourireのmayo*です。

今回も参加させて頂けること、
嬉しく感謝しております。

現地へは残念ながら行けませんが、
作品に心を込めてお送りしますね^^

大人服・子供服・バッグ・小物など
納品予定です。

また、季節柄、マスクもたくさん納品させて頂きますね。

一部、ご紹介です。

a0165076_16542085.jpg
a0165076_1655153.jpg
a0165076_16551189.jpg
a0165076_1655362.jpg


ブログにもUpしておりますので、
ぜひ遊びにいらして下さいね♪

Le* Sourire

伊勢の皆様、そしてふうさんはじめスタッフの皆様、
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-17 16:56 | 自己紹介
はじめまして。
1KO(ichiko)と申します。
おもに、ピックスキン(豚革)を使ってコサージュやアクセサリーをつくっています。


kunkun さんのご紹介で、
はじめて委託参加させていただきます。
三重県でのイベントの参加は初めてなので
ドキドキ、でも楽しみです!
mellowspace のスタッフさま、参加作家さま、
よろしくお願いします。

a0165076_18375843.jpg



定番のものから、
春らしいコサージュなどを送らせていただこうと思っています。
(写真 : スミレのコサージュ)

またこちらで作品のご紹介いたします。

1KO(ichiko)、blog →
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-13 18:46 | 自己紹介
a0165076_1724182.jpg


a0165076_17244374.jpg


a0165076_17252196.jpg


a0165076_17255144.jpg


a0165076_17263753.jpg


a0165076_1727277.jpg


七ッ星桂花堂です。

レジンを使って、大小様々なペンダントを作りました♪
どうぞ、お気に入りを見つけて下さいね^^
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-11 17:28 | 作品紹介
a0165076_21221577.jpg


こんにちは。
kunkunといいます。

今回も参加させていただくこととなり、
とてもうれしいです^^♪

樹脂ねんどでつくる、ぼたん
刺繍のくるみぼたん
ゆるーいkunkunのキャラクターのポストカード

などをお届けします。

ほんわかな気持ち、ちょっとくすっとなっていただければ
うれしいです○

kunkun

[PR]
# by mellowspace | 2012-03-07 21:36 | 自己紹介
a0165076_11185182.jpg


今回も 参加させていただくことになりました ham*aです。

たくさんの作家様達と ご一緒させて頂くことができ 心から嬉しく思います。
また スタッフの皆様、今回もどうぞよろしくお願いいたします。

小さな 子供服 数点 そして bagなど お届けしますね。
春のイベント 沢山の方に 楽しんでいただけたらと思います。

a0165076_11395068.jpga0165076_1133716.jpg
a0165076_11331891.jpga0165076_11402723.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2012-03-07 11:43 | 作品紹介
 yoko*です♪

 久しぶりのMellow Space。
春の伊勢路に思いを馳せながら、ミシンに向かっています。

 今回もよろしくお願いいたします。

 
a0165076_8413899.jpg


 
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-05 08:42 | 自己紹介
a0165076_973265.jpg


七ッ星桂花堂です♪

レジンのヘアゴムを作りました。
サイズ等の詳しいご説明は、ブログをご覧くださいね^^

http://blog.goo.ne.jp/nanatsuboshi-keika
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-04 09:11 | 作品紹介
a0165076_13363233.jpg


初参加させて頂きます、
七ッ星桂花堂(ナナツボシケイカドウ)と申します。

レジンを使ったアクセサリーと、
編み小物を少々、
出品させて頂きます。

レジンアクセサリーは、
大人の女性が着けられるよう、
アンティーク・ノスタルジックをイメージして作っています。

また、編み小物は、
春らしい色合いのヘアアクセサリーなどが中心です。
お子様にも使って頂けるような、
可愛らしいシュシュやヘアピンもありますよ。

作品のご紹介は、ブログの方でもアップしています。
よろしければ、ご覧になって下さいね♪
http://blog.goo.ne.jp/nanatsuboshi-keika
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-02 13:46 | 自己紹介
明けましておめでとうございます。
2012年、
みなさまに少しでも多くの幸せが訪れますように。

12回目となる、MellowSpaceは
春に開催させていただくことになりました。
Spring Mellow*Space です。

また、こちらのブログにて、作家さんの
自己紹介、作品紹介などをしていきますので、
よろしくお願いします。

そして、春のMellow*Spaceを
どうぞお楽しみに
[PR]
# by mellowspace | 2012-01-07 22:03
a0165076_2210316.jpg


More
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-04 22:08
a0165076_228265.jpg


More
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-04 22:05
a0165076_225226.jpg


More
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-04 22:03
a0165076_21552744.jpg

5周年。。
grunさんから、すてきなお花いただきました。ありがとうございます!


a0165076_21553089.jpg

mayuさんから、チャイルドラインへと、
リアルでかわいいマグネット、たくさんいただきました!
ありがとうございますっ

作家さんに提供して頂いたチャリティ作品と併せて、
おかげさまで、チャイルドラインへの寄付
    27250円。
本日、届けてまいりました。

ご協力いただいたみなさま。
どうもありがとうございました!

東日本大震災への寄付は
a0165076_21553414.jpg

2194円となりました。
こちらも、ご協力いただいたみなさま。
ありがとうございました。
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-04 21:47
検品後、什器を片付けたら、ドドーっと雨‼ ギリギリっ。
♪───O(≧∇≦)O────♪
よかった。
Summer Mellow*Space 無事終了です。

参加して頂いたみなさま。
ご来店頂いたみなさま。
お手伝いくださったみなさま。
念を送ってくださったみなさま。

どうもありがとうございました。

a0165076_1926279.jpg


a0165076_19262878.jpg


ワンコイン作品集は、また後ほど。
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-03 19:16
はじまりました!
a0165076_10224913.jpg


a0165076_10225117.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2011-07-03 10:20
楽しい時間です。

a0165076_21531164.jpg


a0165076_215314100.jpg


a0165076_21531563.jpg


a0165076_21531680.jpg

明日も楽しみ。
どんな作品ができるかな?
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-02 21:49
いいお天気です。
たくさんのお客さまに来ていただきました。ありがとうございます(#^.^#)
a0165076_10225290.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2011-07-02 10:17
帆布シリーズ。
a0165076_20201385.jpg


a0165076_20201586.jpg



a0165076_2020185.jpg

レジンもしてみました。
バッグチャームです。
a0165076_2020192.jpg

よろしくお願いします
♪( ´▽`)
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 20:13
中川メロディ製作所さんです。

a0165076_20125757.jpg

大きいバッグ、小さいバッグ、おしりふきケース、木工、園バッグセットなど、など。たくさん持って来ていただきました。

よろしくお願いします(#^.^#)
a0165076_201338.jpg

手も足も名前もあります。
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 20:03
miroさんです。
布こものに、編みこもの。
いつも素敵です。

a0165076_2031989.jpg


a0165076_2032294.jpg

シュシュ、きんちゃく、ヘアバンドなどもあります~。
どうぞ、見に来てくださいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 19:56
今回もたくさんは作れませんでしたが、

巾着やコースーターなどを作りました。

シンプルなものです^^

よろしくお願いします^^
a0165076_16541872.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 16:54 | 作品紹介
a0165076_1605142.jpg


a0165076_1605255.jpg


a0165076_1605496.jpg


a0165076_1605559.jpg


a0165076_1605697.jpg


a0165076_1605857.jpg

お楽しみに(^O^)/
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 15:59
少し雨が降り、ここ数日に比べたらずいぶん涼しい日でした。
ディスプレイ終了です。
いかがでしょうか?
a0165076_15585972.jpg


a0165076_1559085.jpg


a0165076_1559167.jpg


a0165076_155926.jpg


a0165076_1559389.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 15:55
ガーリーで、ちょっと甘い…
きゅん(#^.^#)とするかわいいアクセサリーを作りました。
よろしくお願いします。
a0165076_15364998.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 15:29 | 作品紹介
夏にピッタリな色彩豊かなアクセサリーをつくりました。
どうぞ、手にとってごらんください。
お待ちしています。
a0165076_15282138.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 15:22 | 作品紹介
coro*です^^

色合わせを楽しみながら、作品作りをしています。
レトロなテイストや、30’sの布が好きです。。。

通帳もラクラクの大き目ポーチ
a0165076_751382.jpg


私はメガネケースとして愛用してます。
ペンケースとしてもどうぞ。。。
a0165076_1362452.jpg


まあるいコインパース
a0165076_1372650.jpg


夏のグラスに、にぎやかなコースターはいかがしょうか^^
a0165076_1382474.jpg


レトロなピンも作ってみました♪
a0165076_1392825.jpg


handmade coro*ブログ
http://ameblo.jp/handmadecoro
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 13:12 | 自己紹介
yuna*shushu namieです。
今回も参加させていただけて、とっても嬉しいです!

上品で優しい帽子を作りました。
ハンドメイドの帽子で、
夏のおしゃれを楽しんでいただければ・・・と思います!


a0165076_9563281.jpg
リネンのクロシェです。
リバティとリボンでアクセント♪
女性らしい形ですが、ブリム裏がチェックなので
カジュアルなファッションにも被っていただけます!










a0165076_9583042.jpg












こちらはリネンのキャスケットです。
上質なリネンでくったりやわらかい。。。
お手に取っていただくと、生地の違いがわかっていただけるはず。
リバティとレースで、カジュアルだけど上品で優しい帽子。
オススメです!

a0165076_1023592.jpg
モンステラ柄のリネン。
こちらも上質リネンで、色が落ち着いていて素敵♪
前が短く、後ろが長いブリム。
被っていただくと違いがわかります。
ジーンズでカジュアルにも
スカートでエレガントにも被っていただける
こちらもオススメの帽子です!
[PR]
# by mellowspace | 2011-07-01 10:10 | 作品紹介