a0165076_1544196.jpg

a0165076_15442040.jpg

a0165076_15442154.jpg

a0165076_15442280.jpg

a0165076_1544226.jpg

準備完了です。
かわいくなりました❤
明日は…雨かなぁ。

気を付けてお越しくださいね。
[PR]
# by mellowspace | 2012-12-14 15:41
a0165076_10442930.jpg


こんにちは。
東京より委託参加のhimidori*です。

今回はお財布を中心にアクセやお洋服も出品させていただきました。

a0165076_10454981.jpg


取り外し可能なショルダーチェーン付です。
カードは18枚収納可能です。
お財布の飾りパーツ古い時計パーツを封入した自作です。
他にも古い時計パーツを使用したアンティーク風アクセも作成しております。

a0165076_10471536.jpg


林檎のキュロット120

a0165076_10474997.jpg


アリスモチーフのネックレス。

a0165076_10483111.jpg


今回はバッグ少な目ですが作りました。

スタッフのみなさんお世話になります。

少しお天気が心配なようですが楽しいイベントになりますように。


http://ameblo.jp/teaparty-of-smallbird/
[PR]
# by mellowspace | 2012-12-14 10:53 | 作品紹介
ご挨拶が遅くなりました。

Le* Sourireのmayo*です。

今回も参加させていただける事に
感謝しております^^

クリスマスのプレゼントになりそうなアイテムを
納品させて頂きました。
ぜひ、手に取ってみて下さいね^^

大人服

a0165076_23141680.jpg


子供服

a0165076_2315240.jpg


ネックウォーマーは
男性用・女性用・KIDS2サイズの4種類

a0165076_23163146.jpg


小物類

a0165076_23171422.jpg


リボンのヘアゴムやカチューシャ

a0165076_23174223.jpg


その他にも数点納品させて頂きました。

キッズラインのチャリティには季節柄
KIDSマスクをお届けしております。
皆様のご協力お願い致します。

a0165076_23191077.jpg


伊勢の皆様、ふうさんはじめスタッフの皆様、
寒いと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by mellowspace | 2012-12-13 23:22 | 作品紹介
寒いですねー。
今日は納品日でした。
送ってくださった皆さん、持って来てくれた皆さん、ありがとうございます
016.gif016.gif

以前、本屋立ち読みで見たおしゃれな木目のつっぱりタイプツリー。
欲しいなー欲しいなーと、あれこれ探して悩んで…
結局これを買ってみました。
「あいツリー」です。
早速置いてみました。こんな感じです
a0165076_23371418.jpg

帽子、バッグ、オーナメント…

どんなディスプレイなるかな?
楽しみです。

どうやら週末寒波が来そう。。
初期の頃みたいにレジを中に…混雑しそうですが何とか寒さも凌いで、楽しんでお買い物していただけるように工夫したいと思います。
どうぞ足を運んでくださいね。
ふう
[PR]
# by mellowspace | 2012-12-12 23:26
 今回も福岡より参加させていただきます、chima*です。

 先ほど作品を発送させていただきました。

 今回は大人服
a0165076_10145173.jpg


a0165076_1015145.jpg


 子供服
a0165076_10153495.jpg


 後はベビースタイなどを作りました。

 数は多くありませんがお手にとっていただけると嬉しいです。

 ふうさん、スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
# by mellowspace | 2012-12-11 10:19 | 作品紹介
今回も 参加させていただくことになりました ham*aです。
三重にお住まいの皆様と 作品を通じてですが またお会いできることを 心から嬉しく思います。イベント会場に行けず残念ですが 沖縄の石垣島より 指をくわえて(笑) 
楽しいイベントになることを願っております^^
お気に入りがみつかりますように。素敵なクリスマスをお過ごしください^^


a0165076_8485689.jpg




スモッキングの小さなワンピースや...
a0165076_8512225.jpg




パープルのマドラスチェックが可愛らしい フレンチスリーブのワンピース。

a0165076_8494277.jpg




ねこちゃんの刺繍ポーチや....

a0165076_8501234.jpg




革のリボンヘアゴムも。チャリティ用に小さなリバティいのヘアゴムもご用意しました。

[PR]
# by mellowspace | 2012-12-11 09:12 | 自己紹介

こんにちは、七ッ星桂花堂のあやです。

今回で二度目の参加をさせて頂きます。

レジンアクセサリーを中心に、
編み小物、ビーズ刺しゅう、ヘアアクセサリーなど、
可愛いものをいろいろご用意しました。

ぜひお手にとってご覧くださいね^^


a0165076_17463036.jpg



a0165076_17461928.jpg



クリスマスの直前、
素敵なご縁がありますように…
[PR]
# by mellowspace | 2012-12-10 17:53 | 自己紹介
Atelier fufu*のふぅです
いつもあれこれ作っています。
今回は何だか…
「colorfull」がテーマみたいです。
カラフルニットの小物、
多色チェックの布こもの、
カラフルスワロフスキーのサンキャッチャー…
にぎやかです。
a0165076_0283648.jpg

a0165076_0283721.jpg

a0165076_2311429.jpg


楽しいXmasを迎えられるよう
happyな気持ち053.gifでお店番します016.gif遊びに来てくださいねー。
[PR]
# by mellowspace | 2012-12-09 00:18
ワンコインレッスンは材料費込み¥500の簡単なワークショップです。
30分~40分程度の時間で手作りの楽しさを体験して下さい。

15日 13:00~14:30    16日 10:15~14:30
*当日予約制です。

今回は3種類♫  画像上からご紹介~v

■ポンポンヘアゴム 
 4枚の小柄の布をちくちく。。とっても可愛いヘアゴムです。

■フェルトで作るクリスマスフレーム
 フレームサイズは7.5×7.5
 モミの木や長靴がとびだしすクリスマスフレーム。
 お部屋に飾って下さい。

■レザーとチャームのアクセサリー・小物
 ネックレス
 ストラップ
 ブレスレット
 キーホルダー
 ネームプレート
 イヤホンジャックアクセサリー
 *6つの中からお一つお好きなものをお選び下さい。

 おなじみのシリーズにイヤホンジャックアクセサリーが新登場!

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

a0165076_8335265.jpg


a0165076_83439100.jpg


a0165076_835817.jpg
[PR]
# by mellowspace | 2012-11-19 09:01
14回目となるmellow*Spaceは冬の開催となりました。
クリスマス1週間前なので、Mellow*Space Noel

三重県伊勢市
喫茶WOODにて
12/15(土) 12/16(日) 両日10:00~15:00

今回も素敵な作家の皆さまにご参加いただけることとなりました。
ご自分への、大切な方へのプレゼントに。。
お気に入りを見つけてくださいね。

作家の皆さまをご紹介します(敬称略)

A  SO-SO    布こもの
B  handmade coro*     布こもの、編みこもの
C chima*    布こもの、お洋服
D dream   オーストラリアプリザーブドフラワーアレンジメント
E yurita*    布こもの、アクセサリー
F yuna*shushu 帽子
G grun     生花、プリザーブドフラワー
H 七つ星桂花堂  レジンアクセサリー
I himidori*   布こもの、お洋服
J 217     エコクラフト、布こもの
K ぱるくま    あみぐるみ
M Le*Sourire   布こもの、お洋服
N 中川メロディ製作所   布こもの、木工
O miro*         布こもの、編みこもの
Q Tickle-tickle   アクセサリー
R ham*a    布こもの、お洋服
S sin**    アクセサリー、革こもの
T mitsu    アクセサリー
Z Atelier fufu* 布こもの

このブログでは作家の皆さまに自己紹介、作品紹介をしていただきます。
どうぞお楽しみに☆
[PR]
# by mellowspace | 2012-11-08 12:00
a0165076_22264112.jpg


a0165076_22264279.jpg


a0165076_22264225.jpg


a0165076_22264392.jpg


a0165076_22264313.jpg


a0165076_22264461.jpg


a0165076_22264482.jpg


a0165076_22264530.jpg

みなさん、楽しんでいただけましたかー?
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-25 22:18
2日目のワンコイン作品集です(*^^*)
a0165076_2274169.jpg


a0165076_2274113.jpg


a0165076_2274285.jpg


a0165076_2274349.jpg


a0165076_227446.jpg


a0165076_2274493.jpg


a0165076_22745100.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2012-03-25 21:54
a0165076_1943974.jpg


a0165076_1943967.jpg


a0165076_19431068.jpg


a0165076_19431065.jpg


a0165076_194311100.jpg


a0165076_1943116.jpg


今日のワンコインはバタバタでしたね。
写真を撮れていない方も…ごめんなさい。
みなさん、素敵な作品、出来上がっていましたよ(*^^*)
明日も楽しみです。
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-24 19:39
Spring Mellow*Space 一日目、
無事終了です。m(_ _)m

晴れてきた!
と思うと降ってきたり…
変な天気でしたが、昨日の雨からしたら、大満足なお天気でした。

たくさんのお客さまにきて頂きました。
ありがとうございます!
午後はお店の半分にぐぐっーっと寄せて、ワンコインレッスンも始めました。

a0165076_19382535.jpg


a0165076_19382636.jpg


a0165076_19382611.jpg


a0165076_19382686.jpg

明日も10時OPEN、15時までです。
暖かいといいなぁ(*^^*)
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-24 19:24
男の子のお洋服、作っていただいています。サイズは120.130
丈夫でかわいい!
試着もできます~

a0165076_12464758.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2012-03-24 12:43 | 作品紹介
yuritaさん

a0165076_22473516.jpg

レースが素敵なブローチ、シュシュ。
そして、人気なんですよ。モフ夫くん。触ってみて~
a0165076_22455727.jpg


お隣はm.i.s.cさんの編みバッグです。

a0165076_22504668.jpg

左側の帽子はなんと紙100%。とっても軽いのに、丈夫なんですって!
お色違いもあります。どうぞお試しくださいね。
a0165076_22515939.jpg


右の帽子はyuna*shushuさん。
お帽子は入り口左に、たくさんございます!
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-23 22:55 | 作品紹介
WOOD CRAFTも出してもらってます。
店内什器に紛れていますが、探してみてください!
a0165076_22425584.jpg


こちら、窓際でございます。
上に乗っているのは、217 さんのミニカゴ。お花ボタンがかわいい♪

横に見えるラダーは5+さん作!
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-23 22:44 | 作品紹介
エコクラフト作品をたくさん作ってくださいました。
217 さんです。
きれいな編み目、いろいろな形のカゴ、ティッシュカバーケース、髪飾り・・・
a0165076_2238458.jpg


a0165076_22384852.jpg


マカロンケースもよりどりみどり。お気に入りを見つけてくださいね。
a0165076_22395868.jpg
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-23 22:40 | 作品紹介
中川メロディ製作所さん
前回大人気で売り切れちゃった、カンカン帽のヘアゴム、大量入荷です!
ツインテールに、ポニーテールに、おだんごに。。かわいいですよ~
a0165076_2232055.jpg


ちらっと見えるのが、お好きな布に張り替えられるフェイクウィンドー。
窓ですね。。開きます♪

手前はgrunさん  (ウムラウトってどうやって出すんだろ・・? ごめんなさい)
a0165076_22305948.jpg

新種のカランコエやハーブの寄せ植え、3連ミニバケツのプリザーブドアレンジなど。
店内あちこちにあるのでどうぞご覧くださいね。
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-23 22:34 | 作品紹介

小さなカゴをあみあみ。。

ロングネックレスや。。

シルバーアクセ。。

ライトゴールドの淡色。。

いろいろ作りました。。

見に来て下さい♪

a0165076_22184876.jpg
a0165076_2219698.jpg
a0165076_22191821.jpg
a0165076_22195396.jpg
a0165076_2220761.jpg
a0165076_22202773.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2012-03-23 22:27 | 作品紹介
いつも、パステルカラーの優しい作品を作ってきてくれるRikちゃん。
今回も春らしい作品です(*^^*)


a0165076_2154112.jpg

うまく撮影できなくてごめんなさい。
アクセサリーコーナーで探してみてくださいね。
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-23 21:49 | 作品紹介
ふうです。
帆布トート、やわらかリネンバッグ、
BWの丸底バッグ、ヘアピン、ネックストラップ、i phonケースなど…
あれこれ作りました。

a0165076_214938100.jpg

m.i.s.cさんのお帽子、mayo*ちゃんのお洋服のトルソーさんに持ってもらいました。
リバーシブルにもなる、ピンタックバッグです。
涼やかなレース柄。反対側はリネンです。

a0165076_21493948.jpg

白、赤ラインのリネン。
斜めがけバッグ。2種あります。
こちらは、大きめの貝ボタン2個。
留め方によってはタックバッグにもなります。

どうぞお試しくださいね。
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-23 21:39 | 作品紹介
ビーズ作家のmitsuさん。
ガーリーな作品を持って来てくれました。
柔らかい革のお花とビーズのネックレスなど。。

a0165076_21392527.jpg


春らしい作品、どうぞお楽しみに
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-23 21:33
初めて参加して頂く、DECOSHさんです。
ビビットなカラーの帆布トート、ティッシュカバーケース、羊毛ピンクッションなどを届けてくれました。
元気になれそうなビタミンカラーいっぱいです(*^^*)
どうぞ、お手に取って見てくださいね。




a0165076_21331848.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2012-03-23 15:18
a0165076_2265760.jpg


こんにちは。
いつもお世話になっております。
東京在住のhimi+(himidori*)です。
布小物やアクセサリーを作っております。
最近はビニコ作品が多めかな?
こちらは小さなお財布。
一応お札もカードも入るので、アウトドアやお子様に持たせるのにもいいかも?

うちではネックストラップをつけて
小学生の娘が愛用しております。

a0165076_2295711.jpg


人気のうさぎ巾着。
完成品もありますが、キットもあります。

a0165076_22153736.jpg


シンプルで使いやすいツバメトート。
今回はバッグはこれ一点のみです。

a0165076_22162576.jpg


大人服も一点のみですが・・・
リバティmeadowのブラウスです。
サイズはゆったりめのMです。
後ろのリボンで裾が広がりすぎずすっきり着こなせると思います。


他の方の作品を見せてもらうと素敵なものがいっぱいで・・・♪
ゆっくり眺めたくなる空間になりそうですね!
楽しい2日間になりますように。
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-22 22:20 | 作品紹介
ぱるくまちゃん

今回も、かわいいかわいいくまちゃんとその仲間たちを連れてきてくれました。
ひとつひとつ、お洋服も持っているものも、ぜんぶ違って、どの子もかわいいっ!!

お気に入りの子、見つけていただけるとうれしいです。
奥のまぁるいお顔はクリップ付きのピンがついています。
お出かけに連れていってね♪

a0165076_13415513.jpg

[PR]
# by mellowspace | 2012-03-22 13:44 | 作品紹介
confetti*さん
手作りの石けんを5種類、詰め合わせにしてくれました。
ラベンダー、ネロリ、スイートオレンジ、ハッカ・・・
a0165076_13214866.jpg


とってもいい香り。
そのまま飾っても、もちろん使っても!
すてきな香りで癒されてくださいね~。
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-22 13:24 | 作品紹介
今週末、お天気はどうでしょうか?
暖かくなって、素敵な週末になること、期待してます。

作品紹介、失礼します。
ちょうちょのブローチとビオラのコサージュです。

a0165076_11473058.jpg



ちょうちょは丸い羽根と四角い羽根のもの、
お色もたくさんあるので、お気に入りのものが見つかるとうれしいです。

よろしくおねがいします。


1KO(ichiko)
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-22 11:54 | 作品紹介
こんにちは、haru3のじみ主婦です。

今回も参加させていただきます。

いよいよ今週末になり、楽しみですね♪

a0165076_2022567.jpg

a0165076_20232031.jpg


ファスナーポーチinガマ口です。
ファスナーポーチはガマ口の中に入れて仕切り代わりに使ってみたり、
単品でそれぞれ使ったり、お子さんと親子でお揃いで使ってみたり、自由にお使いいただけます。


a0165076_20252720.jpg


こちらの小さなガマ口は500円玉がちょうど入るくらいのサイズです。
ガマ口の中におまけで30㎝ほどの革ひもをいれてありますので、
ネックレスチェーンを取り外して、革ひもで鞄などに取り付けたりもできます。


今回、少ししか納品できませんでしたが、よかったら手に取ってみてくださいね♪

Spring Mellow*Space、とても素敵な作家さんが勢ぞろいです。
どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいませ。
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-21 20:30 | 作品紹介
いよいよ今週末ですね。
納品した作品を紹介させて頂きます。

a0165076_10303265.jpg

ギャザーポケットがポイントのランダムボーダーのワンピースです。

紺のリネンでサルエルパンツ。

a0165076_1031242.jpg


ショルダーバッグ

a0165076_103393.jpg


タックバッグ

a0165076_1033319.jpg


リールキー

a0165076_1034126.jpg


この他にもたくさん納品させて頂きました。
どなたかのお気に入りが見つかりますよう・・・

Le* Sourire
[PR]
# by mellowspace | 2012-03-21 10:36 | 作品紹介