<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。
2日間のMellow*Space Noel終了致しました。
お天気も回復し☀あっという間に終了時間になってしまう程、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ワンコインレッスンもたくさんの方に楽しんでもらえました( ´ ▽ ` )ノ

今回1番の売れ筋商品はハンドウォーマー!徹夜追加分も合わせて完売です。
すごいっ!
他にもたくさんの作品がお嫁に行くことができました❤
ありがとうございます。

Mellow*Space次回7月を考えています。正式に日程が決まりましたらこちらにてお知らせさせて頂きますね。

その前に来週、12/23
「第9回 手作り市in松坂ベルファーム」に、mochaさん、miroさんが参加されます。「sorairo+217」9:30~15:00
こちらもお楽しみに!
そして、MSpetitは来年早々、1/12(土)
明和イオン 東コートにて開催のTABRISに参加させて頂きます。
こちらは 9時から19時です。

初めて参加するイオンでのイベント。
今までと色々勝手が違い、手探り状態ですが、こちらも楽しく参加できるよう頑張って行きたいと思います。
長ーい時間おりますので遊びに来てくださいね。
[PR]
by mellowspace | 2012-12-16 20:34
14回目にして、初めての雨σ(^_^;)
でも、お天気悪い中、OPEN前から並んでいただきありがとうございました。
ゆっくりとじっくりとお買い物楽しんで頂けたでしょうか。
寒かったので、ハンドウォーマー、ネックウォーマーが飛ぶようにお嫁に行きました。密かに狙っていたのも、あっという間でした??
うれしいことです❤
午後からのワンコインレッスンも賑やかでした。
トンテン、キャーキャー。

a0165076_22122523.jpg

a0165076_22122686.jpg

小さな子どもちゃんも、上手にチクチク。ポンポンゴム素敵にできていましたよ~。

また、雨の音がしています。。
明日は選挙もあります。
お忙しいとは思いますが、お時間あったらぜひ、寄ってみてくださいね。
[PR]
by mellowspace | 2012-12-15 21:58
ありがとうございます(*^^*)
OPENしています。
雨も止んできた…かな。
a0165076_10301197.jpg

a0165076_10301274.jpg

気をつけてお越しくださいね。
[PR]
by mellowspace | 2012-12-15 10:28
SO-SOさん
ワンちゃん用リード、縫製の美しいしっかりリュックなど、作っていただきました。どうぞお手に取ってみてくださいね。
a0165076_75449.jpg

a0165076_75487.jpg


中川メロディ製作所さん
a0165076_75223.jpg

a0165076_7532.jpg

ヘアアクセサリー、巾着、バッグ、木工作品…
にぎやかな作品がいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りがみつかりますように✨
[PR]
by mellowspace | 2012-12-15 06:57
今回はNoel 

ちょっとオメカシ。。
a0165076_2013250.jpg



a0165076_2033042.jpg



a0165076_2041668.jpg



a0165076_2042895.jpg



a0165076_2051480.jpg


革小物はいろいろ キーホルダー。。作りました。

見に来て下さい。。
[PR]
by mellowspace | 2012-12-14 20:10 | 作品紹介
今回は、委託で参加させていただきます^^
アミコモノ・布コモノのhandmade coro*です♪
クリスマスのプレゼントに喜んでいただけそうな
カラフルなコモノを作りましたので・・・
ぜひぜひ、お手にとってみてくださいマセ。。。


☆カラフルなアミゴムたちです♪
a0165076_19313052.jpg



☆ビンを可愛くリメイク。。。ツリースティックもおまけです♪

a0165076_19323296.jpg



☆レトロなお色の、小さめお花ざぶとん♪
a0165076_1934158.jpg


明日のイベントで、また素敵な出会いがありますように。。。

[PR]
by mellowspace | 2012-12-14 19:36 | 作品紹介
dreamさん。
オーストラリア プリザーブドフラワーでリースを作ってくれました。
オーストラリアのワイルドフラワーをドライフラワーにしてあり、その天然の香りは空気清浄、リラクゼーション効果が期待できるそうです。
店内、清々しい香りがしています~
a0165076_1864511.jpg

a0165076_186466.jpg

[PR]
by mellowspace | 2012-12-14 18:03
ぱるくまちゃん❤
サンタくまちゃんもいます。
あちこちにいるので探してお気に入りの子を見つけてくださいね。
a0165076_1805713.jpg

a0165076_1805833.jpg

[PR]
by mellowspace | 2012-12-14 17:58
a0165076_15474869.jpg

a0165076_15474944.jpg

a0165076_15475046.jpg

a0165076_15475191.jpg

a0165076_15475259.jpg

mochaさんのハンドウォーマー、ネックウォーマー、miroさんのあったか靴下…あったか冬小物たくさんです。

子ども服、レジン作品もたくさん!

( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mellowspace | 2012-12-14 15:44
a0165076_1544196.jpg

a0165076_15442040.jpg

a0165076_15442154.jpg

a0165076_15442280.jpg

a0165076_1544226.jpg

準備完了です。
かわいくなりました❤
明日は…雨かなぁ。

気を付けてお越しくださいね。
[PR]
by mellowspace | 2012-12-14 15:41