<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

3日間、ありがとうございました。
雨も降らず、無事に終えることが出来ました。

たくさんのお客さまにご来店いただきました。
たくさんの素敵な作品がお嫁に行き、またその瞬間に立ち会えて・・とても幸せな時間でした。

笑いが絶えない店内で、ワンコインのすてきな作品が生まれるのにも立ち会えました。
ハンドメイドの楽しさをお伝えでき、楽しんで頂けたならうれしく思います。
たくさんの作品 ↓ 見て頂けました~? more もクリックしてね。

委託作家のみなさまも、ありがとうございました♪
臨場感あふれる(!)中継もできず・・すみませんっ
おかげさまでたいへん楽しいM*Sでした。

次回はPetit M*S
松尾観音さんの手作り市です。
4/17,18
また、お会いしましょう。

ありがとうございました☆
[PR]
by mellowspace | 2010-03-21 21:16
a0165076_216969.jpg
a0165076_2162251.jpg
a0165076_2163247.jpg


More  どれもステキ。まだまだ~
[PR]
by mellowspace | 2010-03-21 21:12
a0165076_2124852.jpg
a0165076_213222.jpg
a0165076_2131667.jpg


More たくさんあるよ~
[PR]
by mellowspace | 2010-03-21 21:05
本日のワンコインレッスン
a0165076_20561751.jpg
a0165076_20563616.jpg
a0165076_20564750.jpg


More まだまだ・・
[PR]
by mellowspace | 2010-03-21 20:59
cava?です。(カバ?じゃなくてサヴァ?ですよ(^u^))

昨日おじゃまさせて頂きましたが
私の作品はさて置いて
も~素敵な作品たくさんです♪
こ、これはどうやってできてるの~?
きれいすぎる・・・
すごすぎる・・・
かわいい~~~♪
・・・って感じです(^u^)

今日は残念ながら行けなかったのですが
ワンコインレッスンも大盛況だったようですね。

イベントのいいところは好きなものに囲まれて
同じ趣味の人たちとゆ~っくりおしゃべりできること!
お友達と・・・初めて会った人とも・・・
素敵な時間を過ごしてくださいね。

ふうちゃん、sinちゃんあと1日よろしくお願いしますね。
[PR]
by mellowspace | 2010-03-20 21:42
onecoin lesson 初めの方、写真取り忘れました・・
ごめんなさいっ!!

クッキー型を使ったワイヤーワークフレームはこんな感じ。。

みなさん、素敵な作品を作ってくださいました。
いっぱい悩んで(笑)、いっぱい笑って、みなさん楽しんでいただけたかな~?

明日もあります。
初回、10:15~
14:30~まで

お待ちしています☆
a0165076_20462789.jpg
a0165076_20464455.jpg

[PR]
by mellowspace | 2010-03-20 20:49
a0165076_20445655.jpg
a0165076_20452192.jpg
a0165076_20453229.jpg

[PR]
by mellowspace | 2010-03-20 20:45
今日もいいお天気!
ゆったりスタート☆

でも、たくさんのお客さまに来ていただきました。
今日は志摩マルシェの日でもありましたから、M*Sの後志摩へ行かれる方もいましたよ。

おいしいものイベントもあったようですし、何よりお天気で、お互い良かった~♪

こちらも負けない!
超おいしいsin**ちゃんタイカレーをいただいたら、午後からワンコインレッスン!

楽しい時間を過ごしました~!

ご来店いただいた皆さま、どうもありがとうございましたっ!
a0165076_20424481.jpg
a0165076_204316.jpg
a0165076_20432690.jpg

[PR]
by mellowspace | 2010-03-20 20:43
初日、金曜M*S 無事終了致しました。

たくさんのお客さまに並んでいただきました。
OPENと同時に店内はいっぱい!

やっぱりお買い物しづらくて・・いつもすみませんっ

駐車場も混みましたが、混乱することはなく、とてもスムーズにいきました。
ご協力いただいたお客さま、駐車場係さん。ありがとうございました!

明日も、明後日もまだまだM*Sは続きます。
ワンコインレッスンも始まります。
どうぞお楽しみに♪

写真は今朝納品してくださったharu+miさんの作品。
sora sido bag~
すごいレアものですなっ!

a0165076_21534323.jpg
a0165076_21541022.jpg
a0165076_21542697.jpg


カメラくまも待ってるよ~☆
[PR]
by mellowspace | 2010-03-19 21:54
おはようございます!
いい天気!!

よかった~。
卒業式も、Mellow*Spaceも、その他各地のイベントも(笑)、みんなうれしい。よかったな~。

本日10:00 OPENです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by mellowspace | 2010-03-19 07:49