<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めて参加して頂きます。
ファブリックパネルを作られるy.s copine(コピーヌ)さん

コパンの女性形なんですって♪ お友達ね

とってもセンスの良い彼女のおうちは、いつもとってもステキです。
今日、お玄関のパネルを撮らせて頂きました。
(でもケータイで・・・しかも、これはご自宅用boras。
販売はできません。ごめんなさいっ)
a0165076_093230.jpg


布を絵画のように飾る・・・

いつもの壁が、空間が・・見事に変わります。
何ともお手軽に。
色々な大きさのファブリックパネルを作って頂きます。

お気に入りの1枚がみつかりますように。。
[PR]
by mellowspace | 2010-02-20 00:12
こんにちは。
sweet color ink珠実です。
重い腰をあげてぼちぼち作品を作り始めました。

お洋服やら布小物にアクセサリーなど・・・気分しだいでいろいろ作ってます。
とりあえず革小物を少し。

a0165076_14115858.jpg
a0165076_14121743.jpg


ふうちゃん、スタッフの皆さん
委託参加でお世話にないます。
ではよろしく御願いします。
[PR]
by mellowspace | 2010-02-17 14:13
a0165076_11365042.jpg

10回目。。petitを入れると20回になります。

皆さんに感謝をこめて!ありがとうございます♪

   
   5cinque
   チャームとビーズを使ったアクセサリーを中心に
   革小物などを作っています。
   宜しくお願いします。。
[PR]
by mellowspace | 2010-02-14 11:49 | 作品紹介
 yoko*です。

 この度もお世話になります。
春らしく、使いやすい作品をお届けできるよう
頑張ります♪



            a0165076_1434345.jpg
[PR]
by mellowspace | 2010-02-10 14:35 | 自己紹介