カテゴリ:自己紹介( 25 )

 みなさん、こんにちは♪
 福岡から参加させていただきます chima*です。
 数は少ないですが、洋服と布小物を出品させていただきます。
 どうぞよろしくお願いします(^^♪

a0165076_15311574.jpg

[PR]
by mellowspace | 2014-11-27 15:32 | 自己紹介

a0165076_2335562.jpg

こんにちは。今回merrow space さんのイベントに参加させて頂きます、
イラストレーターのタカムラカズミと申します。
今回は、ポストカード二枚組とチェコから買って帰ってきました切り紙の型紙を販売させていただきます♪
皆様 ゆっくりご覧になっていってくださいね♪
[PR]
by mellowspace | 2014-11-22 23:05 | 自己紹介
atelier fufu*のふうです。
Mellow*Space 
1年半ぶりのイベントになります。
ご無沙汰しております。

今回もたくさんの作家の皆さまにご協力を頂き12月6日(土)、7日(日)の両日、10:00〜15:00
伊勢市辻久留 喫茶WOODにての開催です。

こちらのブログは作家の皆さまに自己紹介、作品紹介をしていただくところです。
お客さまの"ワクワク"に、作家さんの交流に…
なってくれるといいなぁと思っています。
ちょこちょこと出来上がった作品はUPしてくださいね〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱ お願いします。
a0165076_23170935.jpg
写真はイアーフック。軽くて可愛いですよ!

[PR]
by mellowspace | 2014-10-24 21:51 | 自己紹介
はじめまして。m.noteです。
紙でモノ作りをしています。

今回初めて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、豆本という、小さな本を作りました。
すべての工程を手作業で行い、一つ一つ丁寧に作っています。

ぜひ、お手にとってご覧ください。
素敵な人とモノの出会いを楽しみにしています。

a0165076_10121947.jpg

[PR]
by mellowspace | 2013-07-02 10:14 | 自己紹介
こんにちは、miroです。

a0165076_226236.jpg



今回も参加させていただきます。

編み小物、布小物をご用意いたしました。

時間があればお洋服も少し納品したいと思います。

今週末、今から楽しみです!

よろしくお願いします。
[PR]
by mellowspace | 2013-07-01 22:09 | 自己紹介
a0165076_0415288.jpg


こんにちわ。

今回参加させていただくことになりました、yuritaです!!

冬のMellow*Space以来、久しぶりなので、とっても楽しみです。

写真のように、バッグなど布小物の他 ホウキ、アンティークハサミなどの

雑貨を用意してみました。

手に取って見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!
[PR]
by mellowspace | 2013-07-01 00:47 | 自己紹介

こんにちは。

七ッ星桂花堂です。

今回も参加させて頂けることになり、とてもワクワクしています。

ネックレス・バッグチャーム・ストラップなどのレジンアクセサリーを中心に、
ニットリボンのヘアゴムや編みシュシュ、
ビーズ刺しゅうのヘアゴムやスリーピンを出品させて頂きます。


a0165076_931195.jpg

バッグチャームや…

a0165076_945070.jpg

ストラップ。

a0165076_953423.jpg

ヘアピン などなど…

多数ご用意しています♪



ブログでも、随時作品の紹介をしておりますので、
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

七ッ星桂花堂ブログ→
[PR]
by mellowspace | 2013-06-29 09:07 | 自己紹介
こんにちは。
『217(niina)』のmochaです。
また参加させて頂けて とっても楽しみです♪

今回はエコクラフト少なめ、
布小物とPPバンドのプラかごBagを納品します。
a0165076_10543330.jpg
軽くて水濡れも大丈夫だから夏にぴったりです。

日本製PPバンドの手作り品はまだあまりないかな?と思いますので
是非、見に来てくださいね。

ワンコインレッスンでは『うさ耳ゴム』を担当します。
針を使いますが、お手伝いさせて頂きますので
お子様もチャレンジしてみて下さい。

『217』ブログ→http://yaplog.jp/nonbiricafe/
[PR]
by mellowspace | 2013-06-27 11:11 | 自己紹介
M*Sファンのみなさま・・・コンニチハ♪

handmade coro*です^^

ポップで元気のでる色使いが大好きで、
そんな布小物や編み小物を作ってます☆

チクチク手縫いのオリジナルを作りました^^
スマホなと、なんなと入れて下さいマセ。
a0165076_20463958.jpg

a0165076_20471893.jpg


夏のまとめ髪に、お花のゴムはいかがでしょうか~^^
花芯は布です。
a0165076_20472044.jpg


まだ、もう少しセイサク途中のものもありますので。。。
また投稿したいと思います。。。

coro*ブログ↓
http://ameblo.jp/handmadecoro


デワデワ。。
[PR]
by mellowspace | 2013-06-26 20:48 | 自己紹介
今回も 参加させていただくことになりました ham*aです。
三重にお住まいの皆様と 作品を通じてですが またお会いできることを 心から嬉しく思います。イベント会場に行けず残念ですが 沖縄の石垣島より 指をくわえて(笑) 
楽しいイベントになることを願っております^^
お気に入りがみつかりますように。素敵なクリスマスをお過ごしください^^


a0165076_8485689.jpg




スモッキングの小さなワンピースや...
a0165076_8512225.jpg




パープルのマドラスチェックが可愛らしい フレンチスリーブのワンピース。

a0165076_8494277.jpg




ねこちゃんの刺繍ポーチや....

a0165076_8501234.jpg




革のリボンヘアゴムも。チャリティ用に小さなリバティいのヘアゴムもご用意しました。

[PR]
by mellowspace | 2012-12-11 09:12 | 自己紹介