カテゴリ:作品紹介( 65 )

 今回も参加させていただきます。
 作品数は少ないですが、どなたかのお気に入りになれば嬉しいです。
 よろしくお願いします♪

 
a0165076_21283964.jpg


 大人服、子ども服、布小物予定です。
 間に合えば消しゴムはんこ頑張ります♪
 
[PR]
by mellowspace | 2010-03-09 21:31 | 作品紹介
Mellowな時間も
Mellowな空間も
自分1人では作り出せないものなんだと
つくづく感じます。。

a0165076_0381350.jpg
[PR]
by mellowspace | 2010-03-07 00:41 | 作品紹介
a0165076_0305176.jpg


初めての参加です。
作品数は少ないですが、お気に入りを見つけていただければうれしいです。
[PR]
by mellowspace | 2010-03-07 00:33 | 作品紹介
 a0165076_19231484.jpg
acchan-sweet です。

 カーペンターバッグを縫いました。
キルト芯を挟んでふわふわです。

 安定感もよく、持ちやすい大きさだと思います。
麻デニムで丈夫に仕上げました。

 リバーシブルですので、お洋服に合わせて
使い分けてくださいね。


 pattern・・・filer
[PR]
by mellowspace | 2010-03-02 19:24 | 作品紹介
a0165076_11365042.jpg

10回目。。petitを入れると20回になります。

皆さんに感謝をこめて!ありがとうございます♪

   
   5cinque
   チャームとビーズを使ったアクセサリーを中心に
   革小物などを作っています。
   宜しくお願いします。。
[PR]
by mellowspace | 2010-02-14 11:49 | 作品紹介