カテゴリ:作品紹介( 65 )

いよいよ今週末ですね。
納品した作品を紹介させて頂きます。

a0165076_10303265.jpg

ギャザーポケットがポイントのランダムボーダーのワンピースです。

紺のリネンでサルエルパンツ。

a0165076_1031242.jpg


ショルダーバッグ

a0165076_103393.jpg


タックバッグ

a0165076_1033319.jpg


リールキー

a0165076_1034126.jpg


この他にもたくさん納品させて頂きました。
どなたかのお気に入りが見つかりますよう・・・

Le* Sourire
[PR]
by mellowspace | 2012-03-21 10:36 | 作品紹介
今回も参加させていただきます。
帆布のトートバックや革小物を作ってみました。
手にとって見て気に入っていただけると嬉しいです。
a0165076_2251839.jpg

リバーシブルタイプのトートバッグです。花柄側が平型で、裏返すと舟形になります。
おそろいのミニポーチも作ってみました。
a0165076_2231921.jpg

牛革の小物達です♪
[PR]
by mellowspace | 2012-03-20 23:00 | 作品紹介
 今回も参加させていただきます。chima*です。

 九州から作品のみの参加ですが、よろしくお願いします♪

a0165076_23173998.jpg

 こちらは布ナプキンです。

 未体験の方もデビューしてみませんか?お手入れも難しくありませんよ~☆

 
a0165076_23192355.jpg

 こちらはベビースタイです。
 
a0165076_23195261.jpg
 
 リバーシブルになっていますので、その日の気分に合わせて見てください。

 間にはネル生地を挟んでいますので赤ちゃんのよだれもしっかり吸収します♪

 今回は布小物中心に作っています。どなたかのお気に入りに加えていただけると嬉しいです。

 よろしくお願いします♪
[PR]
by mellowspace | 2012-03-17 23:21 | 作品紹介
a0165076_1724182.jpg


a0165076_17244374.jpg


a0165076_17252196.jpg


a0165076_17255144.jpg


a0165076_17263753.jpg


a0165076_1727277.jpg


七ッ星桂花堂です。

レジンを使って、大小様々なペンダントを作りました♪
どうぞ、お気に入りを見つけて下さいね^^
[PR]
by mellowspace | 2012-03-11 17:28 | 作品紹介
a0165076_11185182.jpg


今回も 参加させていただくことになりました ham*aです。

たくさんの作家様達と ご一緒させて頂くことができ 心から嬉しく思います。
また スタッフの皆様、今回もどうぞよろしくお願いいたします。

小さな 子供服 数点 そして bagなど お届けしますね。
春のイベント 沢山の方に 楽しんでいただけたらと思います。

a0165076_11395068.jpga0165076_1133716.jpg
a0165076_11331891.jpga0165076_11402723.jpg

[PR]
by mellowspace | 2012-03-07 11:43 | 作品紹介
a0165076_973265.jpg


七ッ星桂花堂です♪

レジンのヘアゴムを作りました。
サイズ等の詳しいご説明は、ブログをご覧くださいね^^

http://blog.goo.ne.jp/nanatsuboshi-keika
[PR]
by mellowspace | 2012-03-04 09:11 | 作品紹介
今回もたくさんは作れませんでしたが、

巾着やコースーターなどを作りました。

シンプルなものです^^

よろしくお願いします^^
a0165076_16541872.jpg

[PR]
by mellowspace | 2011-07-01 16:54 | 作品紹介
ガーリーで、ちょっと甘い…
きゅん(#^.^#)とするかわいいアクセサリーを作りました。
よろしくお願いします。
a0165076_15364998.jpg

[PR]
by mellowspace | 2011-07-01 15:29 | 作品紹介
夏にピッタリな色彩豊かなアクセサリーをつくりました。
どうぞ、手にとってごらんください。
お待ちしています。
a0165076_15282138.jpg

[PR]
by mellowspace | 2011-07-01 15:22 | 作品紹介
yuna*shushu namieです。
今回も参加させていただけて、とっても嬉しいです!

上品で優しい帽子を作りました。
ハンドメイドの帽子で、
夏のおしゃれを楽しんでいただければ・・・と思います!


a0165076_9563281.jpg
リネンのクロシェです。
リバティとリボンでアクセント♪
女性らしい形ですが、ブリム裏がチェックなので
カジュアルなファッションにも被っていただけます!










a0165076_9583042.jpg












こちらはリネンのキャスケットです。
上質なリネンでくったりやわらかい。。。
お手に取っていただくと、生地の違いがわかっていただけるはず。
リバティとレースで、カジュアルだけど上品で優しい帽子。
オススメです!

a0165076_1023592.jpg
モンステラ柄のリネン。
こちらも上質リネンで、色が落ち着いていて素敵♪
前が短く、後ろが長いブリム。
被っていただくと違いがわかります。
ジーンズでカジュアルにも
スカートでエレガントにも被っていただける
こちらもオススメの帽子です!
[PR]
by mellowspace | 2011-07-01 10:10 | 作品紹介