カテゴリ:作品紹介( 65 )

 こんにちは♪今回も参加させていただきますchima*です。

 洋服と小物を作りました。

a0165076_15131156.jpg

 コチラは大人服。ねじねじロールアップパンツはMサイズです。

 ストレッチ生地なので着心地もいいと思います。

 プルオーバーはお尻まで隠れる丈なのでいろいろ安心です(笑) 

 
a0165076_15143765.jpg

 子どもサイズのねじねじロールアップパンツ。

 ピンクは90サイズショート丈。黄色は110サイズクロップド丈です。

 兄弟で履いていただいても♪

 ほかにもいろいろ小物を作りました。ぜひぜひ会場でお手に取っていただけたらと思います。

 よろしくお願いします。

 ブログでも紹介しています→
[PR]
by mellowspace | 2013-07-01 15:18 | 作品紹介
新作ができましたので^^
再び、登場。。。

布あつめが大好きです^^

お気に入りの布は「可愛い~^^」って、ながめて使わないことも多いです。
そんなストックしてある、お気に入りの布たちで

丸みのある巾着さんを作りました♪
a0165076_20114680.jpg


カラフルな元気がでる・・・
レトロポップなテイストが大好き^^

ポイントは、ひもの先についてる丸っこいとこ~☆
つつみボタンを合わせて、細かく縫い合わせてあります。

a0165076_20112379.jpg

つるしてみました^^

可愛い布たち・・・loveです(*^^)v
[PR]
by mellowspace | 2013-06-29 20:14 | 作品紹介
今回はNoel 

ちょっとオメカシ。。
a0165076_2013250.jpg



a0165076_2033042.jpg



a0165076_2041668.jpg



a0165076_2042895.jpg



a0165076_2051480.jpg


革小物はいろいろ キーホルダー。。作りました。

見に来て下さい。。
[PR]
by mellowspace | 2012-12-14 20:10 | 作品紹介
今回は、委託で参加させていただきます^^
アミコモノ・布コモノのhandmade coro*です♪
クリスマスのプレゼントに喜んでいただけそうな
カラフルなコモノを作りましたので・・・
ぜひぜひ、お手にとってみてくださいマセ。。。


☆カラフルなアミゴムたちです♪
a0165076_19313052.jpg



☆ビンを可愛くリメイク。。。ツリースティックもおまけです♪

a0165076_19323296.jpg



☆レトロなお色の、小さめお花ざぶとん♪
a0165076_1934158.jpg


明日のイベントで、また素敵な出会いがありますように。。。

[PR]
by mellowspace | 2012-12-14 19:36 | 作品紹介
a0165076_10442930.jpg


こんにちは。
東京より委託参加のhimidori*です。

今回はお財布を中心にアクセやお洋服も出品させていただきました。

a0165076_10454981.jpg


取り外し可能なショルダーチェーン付です。
カードは18枚収納可能です。
お財布の飾りパーツ古い時計パーツを封入した自作です。
他にも古い時計パーツを使用したアンティーク風アクセも作成しております。

a0165076_10471536.jpg


林檎のキュロット120

a0165076_10474997.jpg


アリスモチーフのネックレス。

a0165076_10483111.jpg


今回はバッグ少な目ですが作りました。

スタッフのみなさんお世話になります。

少しお天気が心配なようですが楽しいイベントになりますように。


http://ameblo.jp/teaparty-of-smallbird/
[PR]
by mellowspace | 2012-12-14 10:53 | 作品紹介
ご挨拶が遅くなりました。

Le* Sourireのmayo*です。

今回も参加させていただける事に
感謝しております^^

クリスマスのプレゼントになりそうなアイテムを
納品させて頂きました。
ぜひ、手に取ってみて下さいね^^

大人服

a0165076_23141680.jpg


子供服

a0165076_2315240.jpg


ネックウォーマーは
男性用・女性用・KIDS2サイズの4種類

a0165076_23163146.jpg


小物類

a0165076_23171422.jpg


リボンのヘアゴムやカチューシャ

a0165076_23174223.jpg


その他にも数点納品させて頂きました。

キッズラインのチャリティには季節柄
KIDSマスクをお届けしております。
皆様のご協力お願い致します。

a0165076_23191077.jpg


伊勢の皆様、ふうさんはじめスタッフの皆様、
寒いと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by mellowspace | 2012-12-13 23:22 | 作品紹介
 今回も福岡より参加させていただきます、chima*です。

 先ほど作品を発送させていただきました。

 今回は大人服
a0165076_10145173.jpg


a0165076_1015145.jpg


 子供服
a0165076_10153495.jpg


 後はベビースタイなどを作りました。

 数は多くありませんがお手にとっていただけると嬉しいです。

 ふうさん、スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by mellowspace | 2012-12-11 10:19 | 作品紹介
男の子のお洋服、作っていただいています。サイズは120.130
丈夫でかわいい!
試着もできます~

a0165076_12464758.jpg

[PR]
by mellowspace | 2012-03-24 12:43 | 作品紹介
yuritaさん

a0165076_22473516.jpg

レースが素敵なブローチ、シュシュ。
そして、人気なんですよ。モフ夫くん。触ってみて~
a0165076_22455727.jpg


お隣はm.i.s.cさんの編みバッグです。

a0165076_22504668.jpg

左側の帽子はなんと紙100%。とっても軽いのに、丈夫なんですって!
お色違いもあります。どうぞお試しくださいね。
a0165076_22515939.jpg


右の帽子はyuna*shushuさん。
お帽子は入り口左に、たくさんございます!
[PR]
by mellowspace | 2012-03-23 22:55 | 作品紹介
WOOD CRAFTも出してもらってます。
店内什器に紛れていますが、探してみてください!
a0165076_22425584.jpg


こちら、窓際でございます。
上に乗っているのは、217 さんのミニカゴ。お花ボタンがかわいい♪

横に見えるラダーは5+さん作!
[PR]
by mellowspace | 2012-03-23 22:44 | 作品紹介