カテゴリ:作品紹介( 65 )

こんにちは。

いよいよ明日、久しぶりのM*S開催ですね!

今回も参加させて頂きます、Le*Sourireです。

大人服、子供服、布小物、スマホピアスなど納品させて頂きました。

皆さんのお気に入りが見つかりますように…

a0165076_11130882.jpg
a0165076_11133009.jpg
a0165076_11140760.jpg

[PR]
by mellowspace | 2014-12-05 11:07 | 作品紹介
coro*です。
久しぶりに参加させていただきます。。。(^◇^)
お手にとっていただけたら、シアワセです♪
a0165076_2215179.jpg

[PR]
by mellowspace | 2014-12-05 02:23 | 作品紹介
217です。

あったか小物の他に
切り紙のステンドグラスといわれる
ローズウィンドウを出品します。
a0165076_17165320.jpg

色彩の光を楽しんで下さい。
a0165076_17272867.jpg


フォークで作るゴムブレスレットの
ワンコインレッスンも是非♪

[PR]
by mellowspace | 2014-12-04 17:15 | 作品紹介
a0165076_17572399.jpg


こんにちは。
毎回参加させていただいておりますhimidori*です。

今回はリバティ小物が中心です。

まずはベビー用のサッキングパッド。
抱っこひも用ベルトカバーです。
すべてリバティニットのリバーシブルです。
可愛いベルトカバーだとお出かけもきっと楽しくなりますよ^^

a0165076_1802766.jpg


リバティキルトのクロワッサンショルダー。
たっぷりお荷物が入りますのでマザーズバッグとしてもお勧めです。
HH限定のファーガス柄でもご用意してます。

a0165076_1814017.jpg
a0165076_1815735.jpg


iPhone5/5sカバー。
他のデザインもあります。
iPhone6用も・・・と思っていたけど失敗して(笑)5だけですが。。。
機種が合う方、見てみてくださいね^^

あと、90と120だけですがリバティニットの子供服を
セール価格でお出しします。
在庫限りですのでそちらもチェックしてくださいね。
[PR]
by mellowspace | 2014-12-03 18:06 | 作品紹介
Atelier fufu* ふうです。
なかなかコツがつかめないがま口くん。
では、縫ってしまおう!と買っていた金具。
でもこれまた意外と大変だった…
やっと、3つ完成です。
んー、これでおしまい! …たぶん 笑
a0165076_23294571.jpg
反対側は色、柄違いです。
ぷくぷく中身をたっぷり入れると可愛くなる
がま口くんです。
パターンはRick Rackさん。
a0165076_23300556.jpg

[PR]
by mellowspace | 2014-11-09 23:34 | 作品紹介
こんにちは。
東京より委託参加のhimidori*です。

M*Sさんとのお付き合いはもう何年になるのか。。。
今回も参加させていただけて嬉しいです^^

a0165076_2259332.jpg


リバティティッシュケースは
お手頃価格の500円。
種類少なくてすみません。

a0165076_2324775.jpg


レジンのヘアゴムは600円~1000円です。


a0165076_235366.jpg




今回はリバティラミネートを使ったバッグを
4点ほどご用意しました。

少しですがお洋服もあります。


Let's enjoy Summer Mellow*Space!!!
[PR]
by mellowspace | 2013-07-05 23:06 | 作品紹介
3回目の投稿です。。。(^◇^)

パッチワークのオリジナルポーチ3コです。。

チクチク手縫いは、やわらかいふんわりした仕上がりになるので、好きです。

カラフルなミドリの水玉と。
オレンジカラーのリンゴ柄。
茶色の水玉も可愛いです  ^^


a0165076_9365160.jpg

明日はお手伝いに参加させていただきます。

どうぞ、おこしくださいマセ~♪
[PR]
by mellowspace | 2013-07-05 09:36 | 作品紹介
オーストラリアプリザーブドフラワーを使用した作品を制作しています。
今回は、夏をイメージしてアレンジしました。
三重県内では、あまり取り扱いのない花材です。
ぜひ、手に取って見てください。
a0165076_11283989.jpg

a0165076_11265962.jpg
a0165076_11273193.jpg
a0165076_1127767.jpg
a0165076_11263898.jpg

[PR]
by mellowspace | 2013-07-04 11:47 | 作品紹介
ご挨拶が遅くなりました。
Le* Sourireです。

今回も参加させて頂ける事に感謝です。

お洋服を中心に納品させて頂きました。

a0165076_2352117.jpg


布小物も少し

a0165076_23591435.jpg


詳細はブログでもご紹介しています。
Le*sourire

七夕ですね。楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します^^
[PR]
by mellowspace | 2013-07-04 00:01 | 作品紹介
こんにちは、七ッ星桂花堂です!

出品するレジン作品をご紹介させて頂きますね♪


ペンダント
a0165076_8333046.jpg


ブレスレット
a0165076_8341936.jpg


キーホルダー
a0165076_835225.jpg


星座キーホルダー(両面タイプ)
a0165076_8353368.jpg

a0165076_8355010.jpg

※12星座をモチーフとしていますが、欠けている星座もございます。
  ご了承くださいませ。

ストラップ
a0165076_8364368.jpg

a0165076_837092.jpg

a0165076_8371545.jpg



レジン特有の透明感あふれる作品がそろっています。

ぜひ、お手にとってご覧くださいね♪

ヘアピン、ストラップ、一部のキーホルダーは、
台紙と透明の袋でラッピングしてありますので、
そのままプレゼントにして頂くことも可能です。


* * * * *

ステキなご縁がありますように…

七ッ星桂花堂ブログ→
[PR]
by mellowspace | 2013-07-02 08:47 | 作品紹介