himidori*です

a0165076_17572399.jpg


こんにちは。
毎回参加させていただいておりますhimidori*です。

今回はリバティ小物が中心です。

まずはベビー用のサッキングパッド。
抱っこひも用ベルトカバーです。
すべてリバティニットのリバーシブルです。
可愛いベルトカバーだとお出かけもきっと楽しくなりますよ^^

a0165076_1802766.jpg


リバティキルトのクロワッサンショルダー。
たっぷりお荷物が入りますのでマザーズバッグとしてもお勧めです。
HH限定のファーガス柄でもご用意してます。

a0165076_1814017.jpg
a0165076_1815735.jpg


iPhone5/5sカバー。
他のデザインもあります。
iPhone6用も・・・と思っていたけど失敗して(笑)5だけですが。。。
機種が合う方、見てみてくださいね^^

あと、90と120だけですがリバティニットの子供服を
セール価格でお出しします。
在庫限りですのでそちらもチェックしてくださいね。
[PR]
by mellowspace | 2014-12-03 18:06 | 作品紹介