人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機さま!

今日も晴れましたが、気持ちの悪いほどの暑さでした。
昨日の暑さから予想をして今日は扇風機2台を投入しました!
扇風機さまさま!!
お陰で少しはしのぎやすかったのですが、外に出るとクラクラするほどの暑さ!お客さまも大変な日に、ホントすみません、ありがとうございました。
扇風機さま!_a0165076_2065089.jpg

カゴを編み編み

扇風機さま!_a0165076_1975021.jpg

かわいいうさみみ
扇風機さま!_a0165076_1975166.jpg

早速つけてみたよ!
扇風機さま!_a0165076_1975221.jpg

上手にできました!

ワンコインも大盛況。
たくさんの素敵な作品ができあがりました。ありがとうございました!
⬇福岡からのおやつ。さんきゅ!
扇風機さま!_a0165076_208476.jpg

遠くから作品を送ってくれた作家のみなさま。事前準備、当日のお店番、暑い中駐車場係、集計計算を遅くまで手伝ってくれたスタッフのみなさま。本当にありがとうございました!
by mellowspace | 2013-07-07 18:50