人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himi+です。

himi+です。_a0165076_2265760.jpg


こんにちは。
いつもお世話になっております。
東京在住のhimi+(himidori*)です。
布小物やアクセサリーを作っております。
最近はビニコ作品が多めかな?
こちらは小さなお財布。
一応お札もカードも入るので、アウトドアやお子様に持たせるのにもいいかも?

うちではネックストラップをつけて
小学生の娘が愛用しております。

himi+です。_a0165076_2295711.jpg


人気のうさぎ巾着。
完成品もありますが、キットもあります。

himi+です。_a0165076_22153736.jpg


シンプルで使いやすいツバメトート。
今回はバッグはこれ一点のみです。

himi+です。_a0165076_22162576.jpg


大人服も一点のみですが・・・
リバティmeadowのブラウスです。
サイズはゆったりめのMです。
後ろのリボンで裾が広がりすぎずすっきり着こなせると思います。


他の方の作品を見せてもらうと素敵なものがいっぱいで・・・♪
ゆっくり眺めたくなる空間になりそうですね!
楽しい2日間になりますように。
by mellowspace | 2012-03-22 22:20 | 作品紹介