haru3です

こんにちは、haru3のじみ主婦です。

今回も参加させていただきます。

いよいよ今週末になり、楽しみですね♪

a0165076_2022567.jpg

a0165076_20232031.jpg


ファスナーポーチinガマ口です。
ファスナーポーチはガマ口の中に入れて仕切り代わりに使ってみたり、
単品でそれぞれ使ったり、お子さんと親子でお揃いで使ってみたり、自由にお使いいただけます。


a0165076_20252720.jpg


こちらの小さなガマ口は500円玉がちょうど入るくらいのサイズです。
ガマ口の中におまけで30㎝ほどの革ひもをいれてありますので、
ネックレスチェーンを取り外して、革ひもで鞄などに取り付けたりもできます。


今回、少ししか納品できませんでしたが、よかったら手に取ってみてくださいね♪

Spring Mellow*Space、とても素敵な作家さんが勢ぞろいです。
どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいませ。
[PR]
by mellowspace | 2012-03-21 20:30 | 作品紹介