人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了です

いいお天気の2日間。
たくさんのお客さまにご来店頂き、たくさんの作品がお嫁に行きました。
みなさん、ありがとうございました。

最近ハンドメイドのイベントがとっても増えて、お客さまの目も肥えて・・。
今回は大きなイベントの後でもあったので、実はかなりドキドキしました。。

だから、今とってもほっとしています。
昨日は死にそうだったけど(爆)たまご酒のパワーで復活。今日はまだまだ元気です!
・・今日はもう、ワンカップ大関がないの・・・(笑)

次がいつか・・・不定期なんですけどね。。
また、できたらいいな。と思っています。

その時が決まったらまたお知らせしますね。
またよろしくお願いします。。

委託作家のみなさま
荷物の返送、入金などは明日より作業させていただきます。
もう少々お待ち下さいませ。

それでは。
みなさまどうもありがとうございました!
by mellowspace | 2010-12-12 22:35