参加作家さんのご紹介です。

A☆ seven make fruit アクセサリー
B☆handmade coro*  布、編みこもの
C☆chima*       布こもの、お洋服
D☆dream オーストラリアプリザーブドフラワーアレンジメント
E☆ yurita*    布こもの、アクセサリー
F☆m.i.s.c              布こもの
G☆DECOSH         布こもの
H☆himidori*      布こもの、お洋服
I ☆千羽矢              切り絵アート 
J☆217     布こもの
K☆ぱるくま     あみぐるみ
L☆ sakura*          樹脂ねんど
M☆Le*Sourire   布こもの、お洋服
N☆ 中川メロディ製作所  布こもの
O☆miro*     布こもの、編みこもの
R☆ナカムラナヲコ   レジンアクセサリー
S☆sin**    アクセサリー、革こもの
T☆mitsu    アクセサリー
U☆タカムラカズミ     イラスト、
紙こもの
V☆b l o イラストこもの
W☆七つ星桂花堂   アクセサリー
Y☆acchan sweet      布こもの
Atelier fufu* 布こもの、帽子

■  [PR]
# by mellowspace | 2014-10-27 21:22
atelier fufu*のふうです。
Mellow*Space 
1年半ぶりのイベントになります。
ご無沙汰しております。

今回もたくさんの作家の皆さまにご協力を頂き12月6日(土)、7日(日)の両日、10:00〜15:00
伊勢市辻久留 喫茶WOODにての開催です。

こちらのブログは作家の皆さまに自己紹介、作品紹介をしていただくところです。
お客さまの"ワクワク"に、作家さんの交流に…
なってくれるといいなぁと思っています。
ちょこちょこと出来上がった作品はUPしてくださいね〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱ お願いします。
写真はイアーフック。軽くて可愛いですよ!

■  [PR]
# by mellowspace | 2014-10-24 21:51 | 自己紹介
今日も晴れましたが、気持ちの悪いほどの暑さでした。
昨日の暑さから予想をして今日は扇風機2台を投入しました!
扇風機さまさま!!
お陰で少しはしのぎやすかったのですが、外に出るとクラクラするほどの暑さ!お客さまも大変な日に、ホントすみません、ありがとうございました。

カゴを編み編み


かわいいうさみみ

早速つけてみたよ!

上手にできました!

ワンコインも大盛況。
たくさんの素敵な作品ができあがりました。ありがとうございました!
⬇福岡からのおやつ。さんきゅ!

遠くから作品を送ってくれた作家のみなさま。事前準備、当日のお店番、暑い中駐車場係、集計計算を遅くまで手伝ってくれたスタッフのみなさま。本当にありがとうございました!
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-07 18:50



朝から追加の商品も(o^^o)
お天気良過ぎて暑いですが…
扇風機も2台投入!
お待ちしております。
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-07 09:52
怒涛のようにすぎましたー。
たくさんのご来店ありがとうございました‼

お昼はsin**ちゃんのタイカレー。

午後からのワンコインは過去に例を見ない初日からの満席御礼。
汗だく、のどカラカラ、写真も撮れないまま終了時間も過ぎました。。
写真は残念ですが、皆さん、それぞれに素敵な作品を作ってくださいましたよ。
明日も10時OPEN。
体験は10:15からです。
お待ちしておりまーす。(*^_^*)
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-06 17:35
おはようございます。
いい天気。
ありがたいですが、暑いですっ。


看板、こんな感じで出ています。
駐車場は6台ほど。
10:00 OPENになります。
ワンコインは本日は13:00から。予約は午前中からでも可能です。

チャイルドラインの白石クッキーもご用意しました。一袋200円。
お白石持ちも間近、まさに、
今でしょ! なお菓子でございます。
ご来店、お待ちしております。
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-06 09:33
こんにちは。
東京より委託参加のhimidori*です。

M*Sさんとのお付き合いはもう何年になるのか。。。
今回も参加させていただけて嬉しいです^^



リバティティッシュケースは
お手頃価格の500円。
種類少なくてすみません。



レジンのヘアゴムは600円~1000円です。






今回はリバティラミネートを使ったバッグを
4点ほどご用意しました。

少しですがお洋服もあります。


Let's enjoy Summer Mellow*Space!!!
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-05 23:06 | 作品紹介






■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-05 16:11






■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-05 15:07
ディスプレイできました〜。
ちょっとお見せしちゃおかなー*\(^o^)/*






■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-05 15:01
3回目の投稿です。。。(^◇^)

パッチワークのオリジナルポーチ3コです。。

チクチク手縫いは、やわらかいふんわりした仕上がりになるので、好きです。

カラフルなミドリの水玉と。
オレンジカラーのリンゴ柄。
茶色の水玉も可愛いです  ^^



明日はお手伝いに参加させていただきます。

どうぞ、おこしくださいマセ~♪


■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-05 09:36 | 作品紹介
オーストラリアプリザーブドフラワーを使用した作品を制作しています。
今回は、夏をイメージしてアレンジしました。
三重県内では、あまり取り扱いのない花材です。
ぜひ、手に取って見てください。


■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-04 11:47 | 作品紹介
ふうです。地元スタッフのみなさま、昨日は下準備、ありがとうございました。雨が降る前に出来てよかった❤
そして、委託作家のみなさま。
続々と作品が到着しております。
ありがとうございます!
chima*さん、mayo*ちゃん、namieちゃん、himidoriさん
到着しています!
お天気回復と、暑すぎない週末を願い、私ももう一踏ん張り!します。

http://yaplog.jp/01fuf/

どうぞお楽しみに!
場所が分かりにくい場合はメールで問い合わせしてくださいね。
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-04 11:46
ご挨拶が遅くなりました。
Le* Sourireです。

今回も参加させて頂ける事に感謝です。

お洋服を中心に納品させて頂きました。



布小物も少し



詳細はブログでもご紹介しています。
Le*sourire

七夕ですね。楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します^^
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-04 00:01 | 作品紹介
mitsuさんのアクセサリーも届きました。夏らしいカラーのネックレス、ピアス、ブレスレットなど…どうぞお手にとってご覧くださいねー。

■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-03 15:19
nanaさんです。
今回はお久しぶりの参加、ありがとうございます。今朝の納品時は可愛い娘ちゃんとの楽しい時間を過ごさせてもらいました❤
作品は素敵な革小物、アクセサリーがたくさん!
大きめのスタッズがカッコいいです。
かんざしタイプもあります。夏祭りに、デートに、プレゼントに、自分へのご褒美に…
いかがでしょうかー?

■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-03 15:08
はじめまして。m.noteです。
紙でモノ作りをしています。

今回初めて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、豆本という、小さな本を作りました。
すべての工程を手作業で行い、一つ一つ丁寧に作っています。

ぜひ、お手にとってご覧ください。
素敵な人とモノの出会いを楽しみにしています。



■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-02 10:14 | 自己紹介
こんにちは、七ッ星桂花堂です!

出品するレジン作品をご紹介させて頂きますね♪


ペンダント


ブレスレット


キーホルダー


星座キーホルダー(両面タイプ)


※12星座をモチーフとしていますが、欠けている星座もございます。
  ご了承くださいませ。

ストラップ





レジン特有の透明感あふれる作品がそろっています。

ぜひ、お手にとってご覧くださいね♪

ヘアピン、ストラップ、一部のキーホルダーは、
台紙と透明の袋でラッピングしてありますので、
そのままプレゼントにして頂くことも可能です。


* * * * *

ステキなご縁がありますように…

七ッ星桂花堂ブログ→


■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-02 08:47 | 作品紹介
こんにちは、miroです。




今回も参加させていただきます。

編み小物、布小物をご用意いたしました。

時間があればお洋服も少し納品したいと思います。

今週末、今から楽しみです!

よろしくお願いします。






■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-01 22:09 | 自己紹介
 こんにちは♪今回も参加させていただきますchima*です。

 洋服と小物を作りました。


 コチラは大人服。ねじねじロールアップパンツはMサイズです。

 ストレッチ生地なので着心地もいいと思います。

 プルオーバーはお尻まで隠れる丈なのでいろいろ安心です(笑) 

 

 子どもサイズのねじねじロールアップパンツ。

 ピンクは90サイズショート丈。黄色は110サイズクロップド丈です。

 兄弟で履いていただいても♪

 ほかにもいろいろ小物を作りました。ぜひぜひ会場でお手に取っていただけたらと思います。

 よろしくお願いします。

 ブログでも紹介しています→
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-01 15:18 | 作品紹介


こんにちわ。

今回参加させていただくことになりました、yuritaです!!

冬のMellow*Space以来、久しぶりなので、とっても楽しみです。

写真のように、バッグなど布小物の他 ホウキ、アンティークハサミなどの

雑貨を用意してみました。

手に取って見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

■  [PR]
# by mellowspace | 2013-07-01 00:47 | 自己紹介

いつも大人気。コレクターさんもいらっしゃるぱるくまちゃん。今回も可愛い編みぐるみちゃんを連れて来てくれましたよ!
お洋服も帽子もみ〜んな手作り!
みんな違って、みんなかわいい~✨
ぜひぜひ、お気に入りの子を見つけて下さいね!
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-06-29 20:32
新作ができましたので^^
再び、登場。。。

布あつめが大好きです^^

お気に入りの布は「可愛い~^^」って、ながめて使わないことも多いです。
そんなストックしてある、お気に入りの布たちで

丸みのある巾着さんを作りました♪


カラフルな元気がでる・・・
レトロポップなテイストが大好き^^

ポイントは、ひもの先についてる丸っこいとこ~☆
つつみボタンを合わせて、細かく縫い合わせてあります。


つるしてみました^^

可愛い布たち・・・loveです(*^^)v


■  [PR]
# by mellowspace | 2013-06-29 20:14 | 作品紹介

こんにちは。

七ッ星桂花堂です。

今回も参加させて頂けることになり、とてもワクワクしています。

ネックレス・バッグチャーム・ストラップなどのレジンアクセサリーを中心に、
ニットリボンのヘアゴムや編みシュシュ、
ビーズ刺しゅうのヘアゴムやスリーピンを出品させて頂きます。



バッグチャームや…


ストラップ。


ヘアピン などなど…

多数ご用意しています♪



ブログでも、随時作品の紹介をしておりますので、
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

七ッ星桂花堂ブログ→

■  [PR]
# by mellowspace | 2013-06-29 09:07 | 自己紹介
こんにちは。
『217(niina)』のmochaです。
また参加させて頂けて とっても楽しみです♪

今回はエコクラフト少なめ、
布小物とPPバンドのプラかごBagを納品します。
軽くて水濡れも大丈夫だから夏にぴったりです。

日本製PPバンドの手作り品はまだあまりないかな?と思いますので
是非、見に来てくださいね。

ワンコインレッスンでは『うさ耳ゴム』を担当します。
針を使いますが、お手伝いさせて頂きますので
お子様もチャレンジしてみて下さい。

『217』ブログ→http://yaplog.jp/nonbiricafe/

■  [PR]
# by mellowspace | 2013-06-27 11:11 | 自己紹介
M*Sファンのみなさま・・・コンニチハ♪

handmade coro*です^^

ポップで元気のでる色使いが大好きで、
そんな布小物や編み小物を作ってます☆

チクチク手縫いのオリジナルを作りました^^
スマホなと、なんなと入れて下さいマセ。



夏のまとめ髪に、お花のゴムはいかがでしょうか~^^
花芯は布です。


まだ、もう少しセイサク途中のものもありますので。。。
また投稿したいと思います。。。

coro*ブログ↓
http://ameblo.jp/handmadecoro


デワデワ。。


■  [PR]
# by mellowspace | 2013-06-26 20:48 | 自己紹介

Atelier fufu* ふうです。
ブログのパスワードが迷宮入り。。
さっぱり分からない!

新しいブログです。
http://yaplog.jp/01fuf/
Atelier fufu*


夏!を感じる色といえば黄色!
ひまわり色‼
危うくお蔵入りの、ひまわりリネンでショルダーバッグを作ってみました。
モンステラが更に夏を演出。
いかがでしょう?
帽子も色々作りたいな。
15回目のMS、楽しみです。
よろしくお願いします
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-06-16 23:16
毎回ご好評をいただいてますワンコインレッスン♫
今回も3種類ご用意しています。

6日 13:00~14:30     7日 10:15~14:30
*ワンコインレッスンは材料費込み¥500の簡単なワークショップです。
 30分程度の時間で手作りの楽しさを体験して下さい。
*当日予約制です。

画像上からご紹介です。

■うさ耳ヘアゴム 
 うさ耳型に布をちくちく。。とっても可愛いヘアゴムです。

■ワイヤーワークの鳥カゴ、バスケットで作るフレーム
 ワイヤーを曲げてネジって形を作るワイヤーワークに挑戦してみませんか?
 

■レザーとチャームのアクセサリー・小物
 ネックレス
 ストラップ
 ブレスレット
 キーホルダー
 ネームプレート
 イヤホンジャックアクセサリー
 キーケース
 *7つの中からお一つお好きなものをお選び下さい。数に限りがあるものもございます。
 革を使った簡単なアクセサリーと小物、スタンプで模様を付けたり、刻印でお名前も入れられます。
 好評だったキーケースが再登場です。











ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

■  [PR]
# by mellowspace | 2013-06-10 20:15

DM


今回のDMはこんな感じ。
さわやかな、夏らしいDMです。見かけたらお手にとってみてくださいね!
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-06-09 22:59
15回目となるMellow*Spaceは7月の開催です。
7/6(土).7(日) 七夕ですね
参加してくださる作家さんのご紹介です。

A☆ seven make fruit アクセサリー、革こもの
B☆handmade coro*  布こもの、編みこもの
C☆chima*       布こもの、お洋服
D☆dream    オーストラリアプリザーブドフラワーアレンジメント
E☆ yurita*       布こもの、アクセサリー
F☆yuna*shushu    帽子
G☆m.note 紙雑貨、文房具
I☆himidori*      布こもの、お洋服
J☆ 217         エコクラフト、布こもの
K☆ぱるくま     あみぐるみ
M☆ Le*Sourire   布こもの、お洋服
N☆ 中川メロディ製作所  布こもの、木工
O☆miro*         布こもの、編みこもの
Q☆Tickle-tickle    アクセサリー
S☆sin**    アクセサリー、革こもの
T☆mitsu    Aアクセサリー
W☆七つ星桂花堂    レジンアクセサリー
Z☆Atelier fufu* 布こもの

このブログでは作家の皆さまに自己紹介、作品紹介をしていただきます。
どうぞお楽しみに☆
■  [PR]
# by mellowspace | 2013-06-03 09:21